7月25日 引退飲み会@日暮里 [活動報告]

#33えんどうです。

まだ読んでいない方、昼の部の記事を先にどうぞ。

○夜の部 ~引退飲み会~
江戸川から日暮里へ移動し、夜は計18名で門出を祝う会を開催しました。

お店は日暮里駅を出て徒歩1分ほどの夢船さん。
地下を貸切にしていただけたので、自由にわいわいやらせてもらいました。
またお料理は1人1人取り分けられた状態で出していただけたので、争いが起きなくて良いですね。
雰囲気も良いですし、個人的には好きでした!

…と、宣伝はこのくらいにして。

久しぶりのレーザービーム宴会、かつ酒の肴が2人の引退ということで、
昔話から最近のタッチフット事情、果てはグラウンドを飛び出して最近の恋愛事情まで…!

写真を残し忘れたのですが、メンバーから#2、#5へレザビ思い出のアルバムをプレゼント。
レザビユニフォーム写真と、2人の写った歴代のプチ写真集でした。
そして引退する2人からは、日本では手に入らない本革のボールを2つもいただきました!
それぞれ直筆コメント付き!!
ありがたく使わせていただきます。

お店の人にカメラを預け、ぱしゃり。
yumehune.jpg

その後二次会も盛り上がりを見せ、この日はお開きとなりました。
(二次会は引退する2人にごちそうになってしまいました…!)

2人はチームからは引退となりますが、今後ともぜひぜひレーザービームを
応援していただければな、と思います。
そして#2は別チームでタッチフットをやるという噂も!またグラウンドで会えるのが楽しみです。

以上、夜の部でした。

最後に蛇足ですが。

今回、昼夜それぞれの幹事を務めさせていただきましたが、皆さん非常に前向きで、とてもとてもやりやすかったです。
ところどころ不手際もありましたが、サポートいただきありがとうございました。
飲み放題メニュー以外の注文による赤字もありましたが笑、おかげ様で、私自身も楽しみながら2人を送り出すことができました!

またぜひ、メンバー勢揃いでタッチフットしましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。