7月25日 引退試合@江戸川 [練習報告]

#33えんどうです。

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、
7月25日(土)は、当チームのQB#2、WR#5の引退の日でした。

「「「これまでグラウンド内/外でチームを支え続けてきた
   ホットラインの門出、盛大に祝いたい!!」」」

というチームの総意で、引退試合と引退式を開くこととなりました。
大切な1日だったので、昼の部と夜の部、それぞれ記事にしたいと思います。

○昼の部 ~引退試合~
浅草サンダーゲーツさんにご協力いただき、広い江戸川グラウンドを確保。
(サンダーゲーツさん、ありがとうございました!!)

その江戸川グラウンドに集まった選手は、なんと計20名!(+応援団5名)
既に移籍や引退でチームを離れて久しい方、転勤で一時的にチームを離れている方も集まり、
34度の気温に負けず体を動かしました。

試合は
 #2チームvs#5チーム
 #2&#5含むOB中心チームvs現役中心チーム
の2部構成で実施。
終始和気藹々と、しかし負けず嫌いな選手たちなので真剣に。

前半は若きQB#13擁する#5チームが勝利!
後半は#2から#5へのホットラインを見せ付けたOBチームが勝利!!
という結果になりました。

結果はさておき、皆さんとても楽しそうに試合をしていたので企画者としても嬉しい限りでした!
まぁ、企画者ながら現場ではなりゆきに全て任せ、一緒に楽しく参加させてもらっていただけですが笑

一部のメンバーから「年に1度くらい、同窓会的に試合をするのもいいかもしれないね~」という
声も上がったので、皆さん良ければまた開きたいと思います。

試合後にぱしゃり。撮影は#5の奥様にて。ありがとうございました。
(写真右上は途中帰宅のメンバー)

1438271606926 - コピー.jpg

※なおこの後、OBチームにこてんぱんにされた現役チームは本気の反省会をしました。

夜の部に続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。