8/6(日)練習@有明

皆さんはじめまして!今年の7月から加入させて頂きました#71ニハラと申します!今回が初めてのブログ担当、はりきって報告していきまーす!

8/6(日)は猛暑の中、リヴァイアサンと合同で有明にて練習を行いました。練習内容はメージを中心に、オフェンスディフェンスのハドル確認など秋大会を意識して取り組みました。課題をいくつか見つけることができたのでシーズンが始まるまでに消化していければ、と思います。

いや~それにしても今年の夏は本当に熱いですね。心優しいノリさんが途中追加でみんなに買ってきてくれたドリンクが即無くなるくらいには暑かったです。
あまりの暑さに最近急速なデブ化が懸念されている#14ノジマが
20150809.JPG
このように絶賛発育中のたるんだボディーを大衆に披露する事態になってしまいました。ちなみに最近の彼の口癖は「プール行こうよ」です。

秋大会までもう少し!今年こそ全国大会に進めるように暑さに負けず頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。