少しまじめに、メンバー募集。 [チーム紹介]

こんにちは。ウィルス性胃腸炎でダウン中の#12塚田です。
練習にも参加できず、お腹の辛さに耐えながらブログを更新しています。。。


さて、私このたび『新規メンバー募集係』に就任しました!

ブログも小まめに(皆が)更新します!口コミ勧誘もガンガンしていきます! ので、
タッチフットに少しでも興味のある方、休日に身体を動かしたいけど環境がないとお困りの方、
スポーツやるならやっぱり楕円球という方、ぜひ一緒にいい汗を流しましょう!!

タッチフットってよく分からないし難しそう、、、と思っているあなた。
ご安心ください。かく言う私もタッチフット歴1年の新参者。
ちょうど1年前に遠藤キャプテンに誘われて(自分から誘われにいって)、
タッチフットとは何ぞや、からのスタートでした。
それでも大丈夫、経験豊富な先輩方が優しく丁寧に教えてくれます。
分からない事、疑問に思った事は気軽に聞く事ができます。
更に、練習の後に遊びに行ったり、大会の節目に飲み会をしたりと、
イベントも中々盛りだくさん、皆さんとってもフレンドリーです。

1年経ってみての私の感想は、
『この人達と会ってから、まだ1年しか経ってないんだっけ笑』という感じです。

社会人から新しいスポーツ、それも団体スポーツを始めるというのは結構ハードルが高いかも知れません。
けれども、タッチフットには、そしてレーザービームにはそれができる環境が揃っています!!
ぜひぜひ皆さん、お気軽にご連絡ください!(社会人から、とか書いてますけど学生さんも大歓迎です。)


レーザービームに入って本当に良かった、という思いを少しでも皆様にお伝えしたく、
少し真面目なチーム紹介、メンバー募集でした。

フジモン(藤本)からラーメンの振りがきてましたが、私が好きなのはラーメンではなくつけ麺です。お間違えなく。


次回、#14野嶋が更新予定です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

渡辺です

初めましての方も増えましたが、以前レーザービームに所属していたなべです。
ご無沙汰してます。

人事異動で東京赴任になりましたので、生活が落ち着いたら顔だします。
基本的には週末は名古屋に帰ってますので、あまり行けないと思いますが、よろしくお願いします[exclamation]
by 渡辺です (2016-07-24 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。