1/17 練習とミーティング


ひたすら修論に追われてる#11 藤本です。
久々ですが、ブログを更新します!
秋シーズンが終わり、やってくる春シーズン。
リヴァ時代からいい思い出があまりない…
秋大会で先輩が引退するたびにチーム解散の危機にさらされて、思い通りに試合ができないシーズンでした。
レザビになってもぼんさんのブルームーンへの電撃移籍。
さらには、今ではただのかまってちゃん谷弘、いつの間にかデブ化したおくとの僻地配属。
今年こそは大丈夫!そう思っていましたが…
我らが「オールスターQBまさお」の某新聞社内定→僻地配属ほぼ確。
まさお本当に内定おめでとうという気持ちとともに「来春絶望」とだれもが思った瞬間でした。

それでも前に進まないといけない。
そう思わせるのは秋シーズンの結果でした。
全国優勝を果たしたブーザーズさんから初勝利を挙げ、全国2位の後輩チームリヴァにも1点差。
あんな試合をまたしたいと思わせる戦いでした!

そしてガチパズドラー、キャプテン遠藤さんの頑張りについてかないとという思いでいっぱいです。

練習、ミーティングについてなんも触れてないですけど、
そろそろ修論に戻ります。。

今回の春シーズンは新しいレザビで全国目指します!



次回、ラーメンオタク塚田に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。