5/15 練習@有明 [練習報告]

#15とみたです。

本日は有明で練習があった…みたいです。
というのも足の調子が気になったので休んだからです。
申し訳ない…

試合後に痛めてたみんなは大丈夫だったのかな?
新人は練習どうだったのかな?

など気にかけつつ。。。

後、審判講習会に出席した方々お疲れ様&ありがとう。
必要性があるのは分かるけど大変だよね、あれ。

なにはともあれ、もう試合前なのでコンディション整えて、
しっかり力を出し切れるよう頑張りましょう!

あとめんどうだけどスカウティングの方も頑張りましょう(笑)

次回はキャプテンより良い報告をしてもらいましょう!

5月8日 東日本大会 [試合結果]

新社会人生活に悪戦苦闘中の野嶋です。

5月8日は東日本大会が行われました。
東日本大会では2勝すれば2010年以来の全国大会出場が決定します。

一回戦目は2部チームのオヤンズと対戦し21-12で勝利
準決勝は甲信越代表の松本ピークスと対戦し36-27で勝利

その結果、5月21日に横浜スタジアムでおこなわれる全国大会出場を決めることができました。

今シーズン全く対戦したことのなかった2チームでしたが、こちらのチームの情報を相手が知らないというのが結果として良かったかもしれません。

せっかくの全国大会なので楽しく勝ちましょう。

5/1 大会結果報告 [試合結果]

お疲れ様す。実家帰省中の塚田♯12です。

5/1も大会でした。今まで雨による中止が相次いだ事で、1日で3試合というハードスケジュールとなりました。結果は下記の通りです。
ブーザーズ戦:14-30で敗退
ブルームーン戦:12-14で敗退
エディット戦:25-21で勝利

通算3勝3敗で3位。シードこそ逃しましたが関東大会へと望みを繋ぎました。関東大会は5/8!
皆さん、絶対勝って全国出場を決めましょう!

4/17 大会

こんにちわ、今年から社会人になった藤本#11です。まだ今は座学ばっかで眠気と戦う日々を送ってます。
休日まで運動するとかみんな元気ですね。。

先週も大会でレザビは第4試合を迎えるはずでした。
現在、レザビの戦績は2勝1敗です。1部リーグ1位または関東大会のシード権獲得の2位になるためにはもう負けられない状況です。

そんな中始まったリーグ戦第4週ですが、強風、いかにも雨の降りそうな空模様でした。
レザビの試合直前に雨が強くなり、結局延期となっちゃいました笑

あの強風の中、試合をしていたら、QBの弱肩がいつにも増してあらわになってたんで中止になってよかったです笑

来週は切り替えてがんばりましょー!

試合中止 ~そして禿坂へ~ [試合結果]

#99 魔王です。

更新のサボっててすみません。
初ブログです。

4/3は前日までの雨によりグラウンド使用不可となり、
試合は中止となりました。
予定していた試合は4/24にスライドする予定です。

雨はやんでいたので禿坂の「桜まつり」に行ってきました。
( はげざか ではなく、 かむろざか です!!)
ローカルな催しにもかかわらず、賑わっていました。
IMG_0278 (4).JPG

来週4/10は練習予定です。(私は不参加ですみません・・・)

Twitterアカウントが出来ました [お知らせ]

#33えんどうです。

お知らせです。
レーザービームの、Twitterアカウントができました!(おー、ぱちぱちぱち)

ブログの更新すらままならないのにTwitterまで手が回るのか?
意外とTwitterの方が更新しやすいのか?
そもそも需要あるのか?

どうなるか分かりませんが、良かったらフォローしてみてください。
ID:laserbeam_touch

今週は練習がお休みとなったので、暇つぶしに作ったような感じです。

ではでは。

3/13 2016春 予選開始! [試合結果]

福田です!
春予選が始まりました!

Laserbeam 28 - 8 LEVIATHAN 勝利!
Laserbeam 25 - 26 SilverBullet 残念!

POム男~。いい笑顔ですね。
160313_POM11.PNG

練習試合 2/28 [試合結果]

初めまして野嶋です。
1か月の旅行から帰ってきました!

2月の28日はワンデーマッチということで、テスラとリバと試合をしました。
久しぶりの運動ということで不安でしたが、怪我なく楽しむことが出来たので良かったです。
リバには自分のせいで負けてしまい、課題も多かったですが克服できるように頑張りたいと思います。

3月の試合には参加できませんが、4月の大会は万全でのぞめるように運動しておきます!

次回は引退が噂される、まさおが更新の予定です。
最後に恒例の大喜利でしめたいと思います。
まさおとかけまして、アメリカとときます。そのこころは、困ったらお金で解決します。
おあとがよろしいようで。

2/14 練習中止 [練習報告]

#54 ノリです。

本日の練習はあいにくの悪天候のため中止となりました。
春シーズンまで1ヶ月切りました。限られた時間でできることをしっかりやっていきましょう。
練習がないので特にもう書けることはないです。今日は2/14ですが予定もないです。


次回はたぶん戸出が更新予定

2/7 練習@有明 [練習報告]

#33えんどうです。

さて、前回ブログ更新した富田さん(自称トミタス)から
ハードルを上げられたような気がしますが、
そのトミタスは本日練習中に足を痛めて早退してしまいました。
天罰ですかね。試合も近いのでお大事にしてください。

皆さんも怪我に気をつけましょう!

さて、我々レーザービームは、なんと本日4名で有明にて練習してまいりました。

QBも不在だったのでボールを投げる人も回しながら、
長めのランニング→アップ→正面/背面/サイドキャッチ→パスプロ(ここでトミタスの足、死亡)
→競り合い→パス練
と進め、早くもネタが切れました。

そこへ救世主・リヴァイアサンが颯爽と現れ、
「こっちに参加したいっすか?したければ入れてあげますよぉ~」
と言ってくれたので、
リヴァのトレシューについた土を舐めとる勢いでお願いし(嘘)、
練習に混ぜてもらいました。

リヴァ新人の子と戯れながら1時間ほど体を動かし、解散となりました。
リヴァのおかげでいい練習が出来ましたね!いつもありがとうございます。

さて次回のブログ更新はレザビハードボイルド担当#54のりさんです。
よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。