6/11の全国大会に出ます。 [お知らせ]

すっかり更新がご無沙汰でした。
#33えんどうです。

さて、我々レーザービームは先日、東日本大会準優勝で全国大会出場を決めました!
1年振りの横浜スタジアムです。

前回は1回戦であっけなく敗れ、非常に悔しい思いをしたので、
今度は必ず勝ちを掴んできます。

横浜スタジアムで一番長く、そして一番楽しくプレーしたいですね!

「タッチフットに興味があるけどどんなスポーツなんだろう…」
そう思っている方は、ぜひ横浜スタジアムに足を運んでみてください。

事前にお声掛けいただければ、色々サポートもいたしますので、
お気軽にご連絡くださいね。

6月11日(日)SugarBowl2017
 https://www.facebook.com/events/1908024222813848/

それでは、全国後の勝利報告をお待ちください!

以下、宣伝。

レーザービームはTwitterアカウントを持っております。
リアルタイムな情報はこちらで更新しておりますので、ぜひフォローしてみてください。

Twitterアカウント:@laserbeam_touch

※更新時はリアルタイムの情報をアップしますが頻度は不定期(メンバーの気分次第)です。

そして、来る秋シーズンに向けて、Facebookページを作成予定です。
その際はまたお知らせしますので、ぜひそちらもご確認ください!
いずれブログからFacebookに完全移行する…かも?

「そんなの読むのめんどくせぇ!」って方は「始めてみたい・お問合せ」から直接ご連絡ください(笑)
 http://laserbeam.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300417039-1

以上、様々なメディアに手を出すも使いこなしきれないレーザービームでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。