お初です!

初めまして!
今回ブログを担当させていただくのは、新参者の#9 レンです!
ブログなんて、高校生のときに書いてたmixiぶりです!お手柔らかにお願いします!

先日はシルバーバレットさんとの試合のはずでしたが...
なんと現地まで行ってからの中止を食らいまして、みんなお怒りモードでグラウンドを立ち去りました!怖かったです!

その後みなさん落ち着きを取り戻し、マックでミーティングをすることになりました。
IMG_0105.JPG

レーザービームのイケメン代表と言っても過言ではない野嶋さんが写っていないのが残念で仕方ないです...

和気藹々とお話しをしていたらなんと3時間も過ぎていたので、慌てて帰りました!!
やっぱり恋バナは止まりませんね!
今週の試合も頑張るぞ〜〜!!

てなところで、自己紹介させて頂きます!

背番号: 9
あだ名: レン
ポジション: G/DT
年齢: 23
出身: 横浜

訳ありまして、今はちょっと学生から離れております...
気になる方はぜひ直接聞いて下さい。包み隠さず全て語ります。笑

タッチフットは本当に初めて間も無く、やっと3ヶ月くらいたったかな〜〜くらいです。笑
レーザービームのみなさんは初心者でもガンガン使ってくれるので、本当に感謝しかないです...ありがとうございます♡

こんな世間からドロップアウトしたクソ野郎でも優しく接してくれるレザビのみなさんが大好きで仕方ありません!!全力で愛を届けたいと思います!!

長々と申し訳ありません...
テンション上がっちゃいました。笑

そんなこんなで、今回は終わりにしたいと思います!
遠藤さん、せっかく書いたので消さないでくださいね〜〜!!!










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

♯33

不適切な表現を削除いたしました(※本メッセージはシステムにより自動で記入されております)
by ♯33 (2016-10-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。