9/18 練習、自己紹介 [練習報告]

わっしょーーーい!!
お疲れ様です!最近レザビに加入した新メンバーの#25まちゃるです!

ブログ書くのなんて初めてやし、何書けばええかわからんけど…
今日の練習の内容と自己紹介しようと思いますん。誰も興味無いとか言わんといてほしい…

今日は秋大会の初日でしたが、我らがレザビは本日の試合はありませんでしたので、練習とスカウティングを行いました!先週雨で延期になりましたが、今日も雨でした。しかし降ったり止んだりでなんとか試合が進みました。

どの試合もかなり接戦で手に汗握る展開でしたねー。僕らも良い試合できるように頑張りましょう!のじが初戦でアドレナリン出すのを楽しみにしております。笑

ではお待ちかね。自己紹介のコーナーです。イェーイ。

【背番号】25
【あだ名】まちゃる
【ポジション】DT/G
【年齢】27歳
【出身】兵庫県尼崎市
【仕事】医療系のIT企業の奴隷

タッチフットは大学の頃2年くらいしてました。仕事の都合で東京にいて、#9レンの誘いでレザビの練習参加させてもらい、雰囲気良い感じなので即入部。誘ってくれたレンには感謝しておりやす。

レザビの好きなところは、自由な雰囲気あるけど、みんな意外としっかりしてるところ。あと何故かみんなツンデレ。変なうるせー関西人にも優しくしてくれる。ありがとう。笑

そんな感じで、これからもよろしくお願いしますん。遠ちゃん…ブログ、こんな感じでええかな?笑 

来週は晴れるとええなー。パスプロかメージしたいなー。
よろぴくぴくぴくー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

♯33

想像以上にちゃらめだけどおっけいです!
by ♯33 (2016-09-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月4日(日) 練習@有明お初です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。