8/11 練習@二子玉川 [練習報告]

どうも、#33えんどうです。

7月は私が仕事で忙しく、練習をお休みしていましたが、
チームのみなさんに助けてもらいレーザービームは秋大会に向け順調に強くなっております。

ただブログはずっと誰も書いていなかったようで、久々の更新となりすみません。

さて、毎週日曜日練習が基本の当チームですが、
山の日という中途半端な祝日を見つけた私が思い付きで
自主練に誘ったところ、4名が出席とのこと!

が、いざ当日になってみると、10時集合というまったりスタートにも関わらず、
集合時間を過ぎてもLINEに既読のつかない#12つかだ。

電話してみたところ、15秒ほどの沈黙のあと、
「え…あ…」「やっちまった…すんません…」
「やっちまった…すんません…」「まじか…すんません…」
と、予想通り完全に今起きたとしか思えないリアクション。

前日27時過ぎまで流しそうめんパーティーに行っていた
パーティーピーポー#25まちゃるですら時間通りに来ているのに!

30分遅れ、ちゃりで颯爽と現れたつかだ氏は「ラグビー見てたから」という
いつもの言い訳を繰り返していました。

練習はと言うと、初めて二子玉川駅そばのグラウンドでの練習。
広く芝が綺麗な野球場の外野を使い、結構中身の濃い練習ができました。

汗だくの#9レン、吐きそうなつかだをまちゃるさんのスパルタ指導が襲いつつも、
頭を使ったプレーや新しいパスルートを教わり、とても勉強になりました。

私はもっと実力つけないと。
毎シーズンパスプロが出来るようになるのがシーズン終了間際なので、
今シーズンこそ最初の試合からしっかりとパスプロが安定するよう精進します。

次回は8/14(日)、宇奈根にてリベンジャーズさんと合同メージ予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。