5/21 全国大会@横浜スタジアム [試合結果]

#33えんどうです。
5/21は、長い間目指してきた全国大会の日でした。

横浜スタジアムに降り立ち、記念すべき1回戦はvsF.C.JUMBLE。
全国大会常連の、関西強豪です。

前半は、持ち味のQBランと#14のロングゲイン、そして長い手足を生かした#41のタッチダウンなどで、
19-20と1点差に喰らいつきました。

ただ相手の攻撃が止まっておらず、「後半最初の攻撃を取り、どこかで1本だけでも止め、取り続けて勝とう!」
というムードに。

…が、後半も結局1本も止まらず。。
どころかほとんど得点も出来ず。。

結果、25-40で1回戦敗退となりました。
春の大会は負けチーム同士の交流戦もないため、ここでレーザービームの全国大会は幕を閉じました。

あっという間すぎました。早すぎます。
わずか1時間半でした。

悔しいです。
悔しいので、次こそ最後まで試合が出来るよう、強くなりましょう。

1つ明るい報告。
当チームの#14が、全国大会ベストシックスに選ばれました!!
おめでとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。