練習試合 2/28 [試合結果]

初めまして野嶋です。
1か月の旅行から帰ってきました!

2月の28日はワンデーマッチということで、テスラとリバと試合をしました。
久しぶりの運動ということで不安でしたが、怪我なく楽しむことが出来たので良かったです。
リバには自分のせいで負けてしまい、課題も多かったですが克服できるように頑張りたいと思います。

3月の試合には参加できませんが、4月の大会は万全でのぞめるように運動しておきます!

次回は引退が噂される、まさおが更新の予定です。
最後に恒例の大喜利でしめたいと思います。
まさおとかけまして、アメリカとときます。そのこころは、困ったらお金で解決します。
おあとがよろしいようで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/14 練習中止3/13 2016春 予選開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。