2/7 練習@有明 [練習報告]

#33えんどうです。

さて、前回ブログ更新した富田さん(自称トミタス)から
ハードルを上げられたような気がしますが、
そのトミタスは本日練習中に足を痛めて早退してしまいました。
天罰ですかね。試合も近いのでお大事にしてください。

皆さんも怪我に気をつけましょう!

さて、我々レーザービームは、なんと本日4名で有明にて練習してまいりました。

QBも不在だったのでボールを投げる人も回しながら、
長めのランニング→アップ→正面/背面/サイドキャッチ→パスプロ(ここでトミタスの足、死亡)
→競り合い→パス練
と進め、早くもネタが切れました。

そこへ救世主・リヴァイアサンが颯爽と現れ、
「こっちに参加したいっすか?したければ入れてあげますよぉ~」
と言ってくれたので、
リヴァのトレシューについた土を舐めとる勢いでお願いし(嘘)、
練習に混ぜてもらいました。

リヴァ新人の子と戯れながら1時間ほど体を動かし、解散となりました。
リヴァのおかげでいい練習が出来ましたね!いつもありがとうございます。

さて次回のブログ更新はレザビハードボイルド担当#54のりさんです。
よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/31 One Day Match2/14 練習中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。